パンくずリスト
  • ホーム
  • 速読
  • 速読, あなたの内なる革命【電子書籍】[ Silviu Vasile ]

速読, あなたの内なる革命【電子書籍】[ Silviu Vasile ]

速読


<p>あなたの最も素晴らしい財産は、あなたの心という無限のリソースです。これが理解できれば、あとは速読や加速学習への投資を本格的に始めるだけです。投資には2種類あります。1つ目は、スマートな投資です。これは、あなたの人生の重要な分野や領域に対する投資です。これらは、あなたを補完し、家庭生活、精神生活、健康、人間関係、財政計画、繁栄、楽しみ、旅行などのバランスをもたらす投資です。賢く投資すると、自分の行動と達成したいことの比率がちょうどよくなり、イライラやストレス、疲労感から解放され、幸せな人間になれます。賢い投資は、何年もの自己啓発を経て、あらゆるものの価値を知り、自分の行動がもたらす結果に慣れた後に実現する。<br /> 2つ目の投資は、知性への投資です。それは間違いなく、情報を操作し、理解し、応用する能力を常に向上させる、精神的なアップグレードです。これらは、年齢や社会的条件に関係なく、どんな人でも、どんなときでも使える天才的な技術です。これらのテクニックは、あなたを一夜にしてアインシュタインに変えるものではありません。これだけははっきりさせておこう! しかし、確率が50%前後で、ランダムまたは些細な要因だけが勝敗を分けるような状況で、思わぬアドバンテージを得ることができるのです。<br /> 資源もお金もないときは、情報にアクセスし、コントロールするための高度な技術に投資を始める必要があります。<br /> 今日から速読を始めるには最適な日です。自分自身と約束する日であり、数週間、数ヶ月、あるいは数年間続く約束です。それは、より良い人生を約束するものです。私たちが毎日売られている何百もの幻想を超えて。速読は本物で、目に見えるものです。私たちを変え、より良い方向に変えていく力を持っているのです。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
楽天市場で購入する 販売価格 : 750円(税込み)

販売店 : 楽天Kobo電子書籍ストア
#速読

関連記事
トラックバック
トラックバックURL